マフラースーパーカブの「買い替え」ならこのお店!

自分的には好きです。【音量】静か。【チューニング効果】効果はあまりないと思います。

こ、これですっ♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

マフラースーパーカブ【送料無料!!】マフラースーパーカブC70/90純正タイプCUB70 CUB90

詳しくはこちら
 b y 楽 天

【取り付けやすさ】スイングアームのボルト穴箇所に通すステーはネジ穴がアジャスタータイプとなっていて問題なしですが、エンジンシリンダーに付けるマフラー口は何故か排気漏れしました。【デザイン】写真通り純正旧型タイプに似ていてシンプルです。見栄えはノーマルと変わらず抜けもそこそこ良いので75ccスワップにはお勧めです。とてもいい商品です。【音質】特に気にしていないので!良し悪しが分かりません【チューニング効果】低速でテスト走行しただけですので!まだハッキリしません【その他】月曜日の通勤時に壊れてしまい困っていたのですが!木曜日に届いて!交換もすぐに出来たので!助かりました。カスタムには取り付け不可、とありましたが、取り付けができました。派手目な改造は年甲斐もないので!。フランジの厚みに関しては!私のカブでは余裕もあり全く問題なかったです。火曜に注文して木曜に届きました、デリバリーが早い!!急いでいたのでかなり助かりました。【音質】気になる音ではないです。アイドリングはポンポンと50純正とは少し違う低音気味で、ふかし音も少し大きめかと感じましたが、うるさい音では無く気に入りました。送料込みでこの値段なら文句の付け様が無いです。外見をどうしてもノーマルのままにしたく!いかにもなマフラーはいやだったので90用のリプレイスメントをチョイスしました。【軽さ】純正より多少軽いです。2000年式カスタム50のマフラー穴に小空いたのですが、今回は70/90用に交換してみました。純正品の外観が好きな方にとってはコストパフォーマンスに優れたマフラーだと思います。今後のカスタムも考慮しての交換です。リトルカブスワップしたので購入しました。が、88ccにはまだ抜けが足りない気が・・・でも、今の使用条件では満足しています。【デザイン】外観はパッと見て純正と変わらず【取り付けやすさ】当方あんどんカブ50ですが!ペダルに干渉した為ゴム等を挟み少加工でOK【軽さ】純正より軽いです【音量】純正より若干大き目だがまだまだ静か【音質】純正と比べてシングルらしいパワフルな低音と鼓動感【チューニング効果】C90純正と比較してないので判りませんが!C50純正と比較すると少し高回転寄りな感じで!あんどんカブ50用モナカマフラーに似たパワーフィール【その他】サビ易そうですが磨きましょう。【取り付けやすさ】マフラーステーを加工するか!ブレーキペダルの調整が必要。他の方のレビューで取り付けを心配していたのですが!加工なく取り付けできました。【デザイン】純正品とほぼ同じです ヒートガードが無いだけです【取り付けやすさ】純正品をはずした逆手順で取り付け可能です【軽さ】 純正品よりいくらか軽いです【音量】アイドリング時は純正品より大きいかなと思いましたが、走行中は気になることはありません【音質】このレベルのマフラーで音質はこだわりません【チューニング効果】というより、純正品から変な音がし始めていたので交換により解消されました【その他】今ならご購入後にレビューを書いていただくと送料無料!!上記に釣られました(笑)この価格で この性能なら上出来です【デザイン】純正と同じ見た目でした【取り付けやすさ】かんたんにポン付けできました【軽さ】取り外した純正マフラーと比べ かなり軽く感じました【音量】古いマフラーがかなり痛んでいたので、こちらの方がマイルドで静かになりました。【音質】乾いた音質です。エキパイにカバーがついているので靴先が焦げる事も無く、また、純正と同じくらい音も静かです。私のカブは2006年購入のカブ90(DX)ですが レビューの中には多少 取り付けに難アリとの記述もあり 不安でしたが 私の年式のモノはブレーキに干渉する訳でもなく 普通に取り付け可能でした!音はほぼ純正に近い感じですが 「もう少し純正は静かだったような・・・気のせいかな?(バイク自体の経年劣化もあるだろうし・・・)」という感想です!少し気になった部分としては メッキが薄いというか 質の良いメッキを使っていない感じなので 保管状態や手入れにもよるでしょうが野外放置だと!すぐサビだらけになるような予感があります!サビ止めを塗るなり 購入者側で対策を考えておいた方が無難です!しかし この商品は価格と性能のバランスはとても良いと思いました。80ccにボアアップしたC50カスタムに取り付けました。【その他】リトルカブにカブ70のエンジンを載せています。ちなみに!キックペダルを固定万力に挟んでデカいメガネレンチ突っ込んで若干曲げたら当たらなくなりました。過去にHONDAの純正マフラーを経験後 若気の至りで社外品に・・・社外品のデザインや迫力のあるサウンドもいいけど 今は静かな音が欲しくなっての取り付けです。取り付けはコンパチです。元気よくmyカブ走っています。難点は!エキパイ取り付け時にフランジが出すぎていてスタッドボルトにナットをかませにくいことです。【音量】純正品より若干大きい程度です。ステーの穴が横長に空いているのでフレキシブルに取り付けが出来ます。またの機会があれば購入したいです。残念だった事は、装着後キックペダルを踏み下ろすとマフラーに引っ掛かってペダルが反ってこなかった事。。。全体的な印象としては・・良くも悪くも純正より軽量ですね。C50のフレームにもポン付け可能です。土曜日に到着して、今日月曜日に通勤で使ってみました。安く音も静かになって大変満足しています。【軽さ】純正品よりは軽量です。純正よりも抜けのよさを期待しましたがあまり変わりません。【その他】 マフラー口部分に若干の錆がありましたが気になる程ではないです。純正マフラーよりも抜けが良くて、しっかり回ります。2.走り もともと規制前のマフラーを着けていたのですが、それと比べると 抜けが悪いのか、高速より中低速向きな感じです。もう少しフランジを薄くしてもらえると取り付けやすくなります。何より安価なのが良いです。←ガスケット取付けで解消しました。トルクも出るし、音も静かで純正とほぼ変りません。。品質に問題は無いです。1.見た目 ノーマルルックで良いです。【デザイン】見た目は純正と同じです。個体差があり全部がそうではないのかもしれないけど、少々の事は加工できる環境の方には金額・品質的にもおススメです。商品に付属のステーを使用すれば可能です。注文後すぐに商品発送の連絡があり、対応が早くて助かりました。純正品とはマフラーの曲げrが少し違ってたのだろうか?ホント少しですが。天気の良いチョイノリにしか使わないので!耐久性は不明ですが!品質と価格ではかなりお買い得と思います。取り付けしました。3.音 ノーマルより大きいですが!爆音ではないです。【チューニング効果】少し吹けが良くなった気はします。