スクーターが割引不要の納得価格 | オートバイジーエスは今がお買い得で安い時期♪バッテリー

今回VFR800用に購入しました。自分でバッテリー交換ができる人には、お勧めです。しかも!日本製ジーエス・ユアサの製品ですよ。

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2017年01月20日 ランキング上位商品↑

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南○部品やライ○ランドでバッテリー交換をするのが馬鹿らしく思えます。納期も早く、対応は良かったです。国産と台湾製の違いを教えて頂けるといいのですが!今回違いが分からなかったので純正と同じ国産を選びました。到着まで4日程度で!30分もあれば写真を撮りながらでも交換作業は終わるでしょう。バイクに乗る人にとってバッテリーが弱って動かなくなるのは!致命的ですので!ブランド品のバッテリーの使用を強くお勧めします。良かったです。コンパクトで密閉もよくしっかりした商品ですバイクショップより1万円以上安く買う事ができて満足してます。商品の到着もはやかったですし!お値段も安くてとてもいいかいものができました。交換後も不安無く、セルも勢い良く回りました。取り付け前にバッテリー電圧はかりましたが、約12.9V、バッテリーに貼ってあるラベルには12.4Vあれば良いと記載あるが、新品にしては、電圧低すぎかな?仮充電して、取り付けました。FIのXJR1300です。08 FZ1 で1回目のバッテリー交換です。今度は!自動車のバッテリーもこのショップで購入したいと思っています。商品がしっかりしていますね。一応13.6Vになりました。中国・韓国製の格安互換バッテリーによる液漏れでバイクが腐食したという話を聞きましたので!「安心・信頼の日本製ブランド品」!これに限ります。この商品はまったく問題なく2年間働いてくれるでしょう。オークションでは何かあまりに安すぎて???で購入出来ませんでした。VMAX用に購入。ヤマハで純正扱いの同じバッテリーが¥32,000位だったので!差額でたくさん走れそうです。。CB1300などの高性能バイクは軽量化や省スペースなどの点からバッテリーも小型で、高性能なバッテリーを採用している。早速交換して、一発始動です!日本製でこの価格はとても満足できると思います。CB1300の場合!セル始動時に時計がリセットされる現象が起きたらバッテリーの劣化の現れです。当方の車両はSC54-130 CB1300SB−ABSです。新品なら本来14V位ないとおかしい気がするんですけどね。しかし盗難防止などのため想像以上にバッテリーの劣化をまねいてる。MADE IN JAPANなので安心です、次回も必ず利用します。流石、YUASAのバッテリーです。以前!近所のバイクパーツショップで格安のバッテリーを購入したのですが!満充電なのにセルが回らない始末でした。先日、阿蘇のキャンプ場にて平坦な道路でひとり押しがけをしました(笑) 新車から2年(24000km、ナビや携帯など走行中に充電)でのバッテリーの状態です。CB1300SFに取り付けました。新車から6年交換なしできましたので、このバッテリーがどのくらい、寿命があるか、期待はしています。いざとなればロードサービスもありますが、自由気ままにツーリングするのであれば、バッテリーを早めに交換するのが良いですね。しかも廃バッテリーの事まで行き届いたサービスを展開しているのでこちらのショップは本当にお勧めです。こちらは一流ブランドだけあり、やはり信頼性も高いです。元気にエンジンがかかりました。台湾ユアサと迷いましたが!12か月保証もあり安心感もあったので日本製に決めました。リピートです。届いたまま取り付けました。FI車では始動に限らす、電源に不安がないというのは、とても大事なことと思います。日本製なので大丈夫だと思いますが、今後、使用して行って液漏れ等の確認をしたいと思います。正直!純正指定のバッテリー交換に3万円の出費を覚悟していましたが!半値で購入できたのは驚きです。XJR1300用に購入しました。YUASA国産品がやっぱり安心だと思う。購入して4年目・24,000キロを迎えたFZ1 FAZER YSPエディションのバッテリーがこの冬の寒さで使用限界を迎えたため、購入。快調です。